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仕事紹介

北斗グループでは、お客様がもつ不動産の価値を最適化・最大化することを使命としています。


その使命を果たし、不動産に関するさまざまな課題をワンストップで解決してまいります。
営業職(不動産売買営業/仕入れ営業/法人営業)

営業職(不動産売買営業/仕入れ営業/法人営業)

不動産売買に関する営業職、または空き家事業における営業職です。

営業職の基本的な業務は不動産売買の仲介業務となりますが、北斗グループでは不動産の買取り・販売も行っていることから、仕入れ営業もお任せ致します。
また、北斗ソリューションズでは空き家事業における独自の管理・活用パッケージの提案を行う法人営業もあります。
急増する空き家をテーマに新しい市場を創り上げていくやりがいのある業務です。
空き家問題や不動産に関する知識が無くても、社内研修制度が充実していますので、効率よく知識・スキルを身に付けていただくことが可能です。

企画職(経営企画/商品企画/マーケティングなど)

企画職(経営企画/商品企画/マーケティングなど)

企画職の充実が北斗グループの強みの一つであり、
グループの戦略とバックアップを担います。

北斗グループの企画職には事業計画に関わる経営企画、仕入れた物件のバリューアップをおこなう商品企画、会社のブランディングとマーケティングを担う部署があります。それぞれ専門性の高い職種となっており、柔軟な発想のもと常識に捉われない企画で不動産の価値と可能性を追求、そしてお客様の想いに寄り添った最適な提案を可能とします。

専門事務職(経理/ 総務)

専門事務職(経理/ 総務)

経理/総務は会社の経営や社員を支える会社の要です。
社内のすべての部署と関係を持つ広範囲な業務に携わります。

専門事務職は給与、決算、税金の計算をはじめ、財務として予算編成を担う等、会社経営に密接に結びついた業務内容となります。また、総務として備品や建物の管理、福利厚生や休暇制度などの労務管理もお任せします。いずれの業務も専門的な知識と経験が必要となる上に、業務範囲も広いですが、業績に関わる重要なポジションであり、やりがいの多い職種となります。

一般事務職(営業アシスタント/ 受付事務)

一般事務職(営業アシスタント/ 受付事務)

一般事務は、営業サポート、電話・来客対応、セミナーなどのイベント準備や業務改善のアイディア発信まで、広範囲に渡って業務を行うポジションです。

一般事務職では、営業社員のサポート業務や来客・電話応対、資料作成等の事務業務、セミナーの計画、会場手配、準備、当日対応などをお任せします。また、北斗グループでは空き家問題の解決に取り組んでいることから、業務に慣れてきたらお客様からの空き家に関する相談対応をしていただくことも。
空き家問題や不動産に関する知識が無くても、社内研修制度が充実していますので、効率よく知識・スキルを身に付けていただくことが可能です。

現場管理職(施工管理/保守・メンテナンス)

現場管理職(施工管理/保守・メンテナンス)

仕入れた不動産を商品化。当社所有不動産における企画から施工管理まで、工事全般に関する業務です。

北斗グループでは、そのままでは流通させることが難しい不動産物件を仕入れ、魅力的な価値を付加した上で再販することを得意としています。
現場管理職では、そのような仕入れた不動産に関する工事全般を企画・管理し、様々な分野の専門業者と密にコミュニケーションをとりながら円滑に工事を進め、商品化することが主な業務となります。
多種多様な物件があり、現場ごとに求められる知識と経験も変わるため、慣れるまで大変な事も多い分、身に付く経験や知識、スキルも多いのが現場管理職です。

募集要項

北斗グループでは、一緒に事業を切り拓く仲間を募集しています。

【営業職】

募集職種不動産売買営業
業務内容不動産売買に関する営業

【具体的には】
■ 売主様からお預かりした不動産の売買業務
■ インターネット等を利用した販促活動
■ 担当物件の企画
対象となる方◎ 未経験歓迎 ◎ 不動産業界にご興味をお持ちの方 ◎ 要普免 ◎ 宅地建物取引士免許をお持ちの方優遇

【具体的には】
◇ 基本的なPCスキル必須
◇ 新しいことに挑戦し続けられる、意欲的な姿勢をお持ちの方
◇ 自ら考え、行動することができる方
◇ ロジカルに物事を考えられる方
※ 営業経験者は優遇いたします(業界不問)
※ 将来独立したいという方、大歓迎!
勤務地・所沢オフィス(埼玉県所沢市西所沢2-1-12 第2北斗ビル)
・新宿オフィス(東京都新宿区西新宿3-9-6 OYAビル)
勤務時間・8:45~17:45(所沢オフィス)
・9:00~18:00(新宿オフィス)
※実働8時間(休憩60分)
給与20万円~35万5,000円+歩合
※経験・能力を考慮します。
別途手当あり
給与改定年2回
手当資格手当(最高3万円)
役職手当
扶養手当
営業手当
住宅手当
日曜日・祝日出勤手当
通勤手当
賞与賞与年2回、決算賞与年1回(業績に応じる)
福利厚生社会保険完備
退職金制度
独立支援制度
教育研修費補助制度
社内親睦会費補助
社員旅行(2018年宮古島、2017年ハワイ、2016年軽井沢)
子育て・介護支援産前産後休暇・育児休暇
子の看護休暇
介護休暇
時間短縮勤務制度
フレックス制度
在宅勤務制度
休日休暇週休2日(曜日応相談)
GW、夏季、冬季(年間休日114日以上)
有給、慶弔など
雇用形態正社員(研修期間3ヶ月)

募集職種空き家事業営業
業務内容空き家事業における営業

【具体的には】
■ 空き家事業における新規協力会社開拓営業
■ 協力会社支援業務
■ 協力会社説明会企画 運営 他
対象となる方◎ 未経験歓迎 ◎ 不動産業界にご興味をお持ちの方 ◎ 社会問題の解消にビジネスとして取り組みたい方 ◎ 要普免

【具体的には】
◇ 基本的なPCスキル必須
◇ 新しいことに挑戦し続けられる、意欲的な姿勢をお持ちの方
◇ 自ら考え、行動することができる方
◇ ロジカルに物事を考えられる方
◇ チームワーク重視で動ける方
※ 営業経験者は優遇いたします(業界不問)
勤務地新宿オフィス(東京都新宿区西新宿3-9-6 OYAビル)
勤務時間9:00~18:00(新宿オフィス)
※実働8時間(休憩60分)
給与20万円~35万5,000円
※経験・能力を考慮します。
別途手当あり
給与改定年2回
手当資格手当(最高3万円)
役職手当
扶養手当
営業手当
住宅手当
日曜日・祝日出勤手当
通勤手当
賞与賞与年2回、決算賞与年1回(業績に応じる)
福利厚生社会保険完備
退職金制度
独立支援制度
教育研修費補助制度
社内親睦会費補助
社員旅行(2018年宮古島、2017年ハワイ、2016年軽井沢)
子育て・介護支援産前産後休暇・育児休暇
子の看護休暇
介護休暇
時間短縮勤務制度
フレックス制度
在宅勤務制度
休日休暇土曜日・日曜日・祝日
GW、夏季、冬季(年間休日122日以上)
有給、慶弔など
雇用形態正社員(研修期間3ヶ月)

【企画職】

募集職種空き家事業企画
業務内容空き家事業におけるイベント企画運営やサービス開発など

【具体的には】
■ 行政と連携したイベント等の企画・運営
■ 空き家に関する新商品・サービスの開発
■ 空き家に関する既存商品・サービスの改善
対象となる方◎ 事業企画やサービス・商品企画の経験がある方

【具体的には】
◇ 企画書の作成経験がある方
◇ 内外部に対して制作物などの進行管理ができる方
◇ 受動的ではなく、自主的に業務に取り組める方
◇ 好奇心があり、挑戦することに抵抗がない方
◇ コミュニケーションスキルがある方
◇ ロジカルに物事を考えられる方
勤務地新宿オフィス(東京都新宿区西新宿3-9-6 OYAビル)
勤務時間9:00~18:00
※実働8時間(休憩60分)
給与20万円~35万5,000円
※経験・能力を考慮します。
別途手当あり
給与改定年2回
手当資格手当(最高3万円)
役職手当
技能手当
扶養手当
住宅手当
日曜日・祝日出勤手当
通勤手当
賞与賞与年2回、決算賞与年1回(業績に応じる)
福利厚生社会保険完備
退職金制度
独立支援制度
教育研修費補助制度
社内親睦会費補助
社員旅行(2018年宮古島、2017年ハワイ、2016年軽井沢)
子育て・介護支援産前産後休暇・育児休暇
子の看護休暇
介護休暇
時間短縮勤務制度
フレックス制度
在宅勤務制度
休日休暇土曜日・日曜日・祝日
GW、夏季、冬季(年間休日122日以上)
有給、慶弔など
雇用形態正社員(研修期間3ヶ月)

募集職種アートディレクター
業務内容紙、WEB媒体等の企画、デザイン業務はじめ、グループ会社全体のブランドデザインの監修業務

【具体的には】
■ 自社サービスのブランディング、広報物やイベントの企画・制作
■ 自社のチラシや広告、WEBサイト等の設計およびデザイン
■ 社内、社外デザイナーのディレクション
対象となる方◎ デザイン、ディレクションの経験がある方

【具体的には】
◇ グラフィック、エディトリアル、WEBデザインいずれかの経験がある方
◇ デザイナーやクリエイターを束ねるリーダーシップ力がある方
◇ 受動的ではなく、自主的に業務に取り組める方
◇ プロジェクトの進捗を適切に調整・管理できる方
◇ 好奇心があり、挑戦することに抵抗がない方
◇ コミュニケーションスキルがある方
◇ ロジカルに物事を考えられる方
勤務地所沢オフィス(埼玉県所沢市西所沢2-1-12 第2北斗ビル)
勤務時間8:45~17:45
※実働8時間(休憩60分)
給与20万円~35万5,000円
※経験・能力を考慮します。
別途手当あり
給与改定年2回
手当資格手当(最高3万円)
役職手当
技能手当
扶養手当
住宅手当
日曜日・祝日出勤手当
通勤手当
賞与賞与年2回、決算賞与年1回(業績に応じる)
福利厚生社会保険完備
退職金制度
独立支援制度
教育研修費補助制度
社内親睦会費補助
社員旅行(2018年宮古島、2017年ハワイ、2016年軽井沢)
子育て・介護支援産前産後休暇・育児休暇
子の看護休暇
介護休暇
時間短縮勤務制度
フレックス制度
在宅勤務制度
休日休暇土曜日・日曜日・祝日
GW、夏季、冬季(年間休日122日以上)
有給、慶弔など
雇用形態正社員(研修期間3ヶ月)

【専門事務】

募集職種経理・総務事務
業務内容経理・総務関係業務

【具体的には】
<経理>
■ 伝票処理 ※会計ソフトを使用します
■ 支払業務
■ 小口現金の出納管理、経費精算 など

<総務・労務業務>
■ 勤怠管理などの労務管理
■ 就業規則の変更や周知・徹底
■ 資産設備、車輌管理
■ 来客・電話応対 など
※給与計算、社会保険手続は社労士に依頼しています。
対象となる方経理・総務の実務経験がある方

【具体的には】
◇ 財務管理の経験がある方
◇ 見通し管理・予算管理の経験がある方
◇ 財務の中長期経営計画立案ができる方
◇ 自主的に業務に取り組め、他人を巻き込み実行することができる方
◇ 他部署との連携が多いため、協調性のある方
◇ 自分の仕事に制限をつけず、意欲を持って業務に取り組める方
現在はアナログな処理が多く業務が煩雑です。日々の業務に課題を見出しながら取り組んでいける方歓迎。
勤務地所沢オフィス(埼玉県所沢市西所沢2-1-12 第2北斗ビル)
勤務時間8:45~17:45
※実働8時間(休憩60分)
給与20万円~35万5,000円
※経験・能力を考慮します。
別途手当あり
給与改定年2回
手当資格手当(最高3万円)
役職手当
技能手当
扶養手当
住宅手当
日曜日・祝日出勤手当
通勤手当
賞与賞与年2回、決算賞与年1回(業績に応じる)
福利厚生社会保険完備
退職金制度
独立支援制度
教育研修費補助制度
社内親睦会費補助
社員旅行(2018年宮古島、2017年ハワイ、2016年軽井沢)
子育て・介護支援産前産後休暇・育児休暇
子の看護休暇
介護休暇
時間短縮勤務制度
フレックス制度
在宅勤務制度
休日休暇火曜日・水曜日・祝日
GW、夏季、冬季(年間休日122日以上)
有給、慶弔など
雇用形態正社員(研修期間3ヶ月)

【一般事務】

募集職種一般事務職
業務内容事務業務全般

【具体的には】
■ 電話・来客応対
■ 営業が行う事務全般のサポート
■ イベント設営、進行のサポート
■ 業務改善のアイディア発信 他
接客対応は勿論、様々な部分で改善提案をして下さい。
対象となる方自分から仕事を見つけてやり切る方

【具体的には】
◇ 明るくコミュニケーションが取れ、気配りのできる方
◇ 営業をサポートできる方法を考え、行動できる方
◇ 事務経験が浅い方、未経験者も大歓迎!
基本的なPCスキル(ワード・エクセル)、事務経験者優遇
最も重視したいのは、どんなことにも好奇心や興味を持ち、仕事に活かせないかと目を向ける感性と貪欲さです。
勤務地・所沢オフィス(埼玉県所沢市西所沢2-1-12 第2北斗ビル)
・新宿オフィス(東京都新宿区西新宿3-9-6 OYAビル)
勤務時間・8:45~17:45(所沢オフィス)
・9:00~18:00(新宿オフィス)
※実働8時間(休憩60分)
給与19万円~25万7,000円
※経験・能力を考慮します。
別途手当あり
給与改定年2回
手当資格手当(最高3万円)
役職手当
技能手当
扶養手当
住宅手当
日曜日・祝日出勤手当
通勤手当
賞与賞与年2回、決算賞与年1回(業績に応じる)
福利厚生社会保険完備
退職金制度
独立支援制度
教育研修費補助制度
社内親睦会費補助
社員旅行(2018年宮古島、2017年ハワイ、2016年軽井沢)
子育て・介護支援産前産後休暇・育児休暇
子の看護休暇
介護休暇
時間短縮勤務制度
フレックス制度
在宅勤務制度
休日休暇週休2日(年間休日114日以上)
GW、夏季、冬季
有給、慶弔など
雇用形態正社員(研修期間3ヶ月)

【現場管理】

募集職種現場管理
業務内容当社所有不動産の巡回・管理、メンテナンス

【具体的には】
■ 工事全般の企画、発注、管理
■ 現場作業(土地であれば、水道管や下水管、ガス管等の整備やブロック工事、解体工事を計画し施工管理をしていきます。建物であれば、住居、店舗、事務所と用途に応じてリフォーム・リニューアルの企画を行なっていきます。)
■ 事務作業(報告書作成等)
対象となる方◎ 要普免 ◎ 不動産・建築業界経験者、勉強中の方歓迎

【具体的には】
◇ 一般的なPC操作(打ち込み等)が出来る方
◇ 不動産・建築関連資格者歓迎
◇ 自ら考え、行動することができる方
◇ 受動的ではなく、自主的に業務に取り組める方
勤務地所沢オフィス(埼玉県所沢市西所沢2-1-12 第2北斗ビル)
勤務時間8:45~17:45
※実働8時間(休憩60分)
給与20万円~35万5,000円
※経験・能力を考慮します。
別途手当あり
給与改定年2回
手当資格手当(最高3万円)
役職手当
技能手当
扶養手当
住宅手当
日曜日・祝日出勤手当
通勤手当
賞与賞与年2回、決算賞与年1回(業績に応じる)
福利厚生社会保険完備
退職金制度
独立支援制度
教育研修費補助制度
社内親睦会費補助
社員旅行(2018年宮古島、2017年ハワイ、2016年軽井沢)
子育て・介護支援産前産後休暇・育児休暇
子の看護休暇
介護休暇
休日休暇水曜日・日曜日
GW、夏季、冬季(年間休日114日以上)
有給、慶弔など
雇用形態正社員(研修期間3ヶ月)

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