所沢の賃貸店舗、賃貸事務所、土地、賃貸マンション、貸家、賃貸戸建、リノベーション物件、コインパーキングなどの土地活用、不動産投資用の収益物件、ご相談下さい。

お問い合わせ

開催日:2018年4月28日(土)、29日(日)、30日(月・祝日)
開催場所:北斗アセットマネジメント株式会社

第2回 失敗しないための 相続した不動産の再生・活用相談会

失敗しないための相続した不動産の再生・活用相談会法人課_個別相談会_見出し

個別相談会内容


今回は、相続した不動産の再生・活用について、無料の個別相談会を開催致します。
近年は相続税増税に対する節税対策として、たくさんの新築アパートが建築されております。さらに今後の人口減少社会においては、築年数が法定耐用年数に達する前に築古アパートの入居率は低下していくのは明らかです。

最近の相続大家業は、入居者を獲得するための顧客サービス、設備を充実させるなど、他の賃貸物件に負けないような工夫が必要になります。
築年数が経過しているアパートを保有されている方は、この機会にもう一度、立地、周辺環境、相場観などを踏まえて、所有不動産を時価評価算定して、資産組換え、二次相続まで見越した資産設計を検討されてはいかがでしょうか?

北斗グループでは、相談員の豊富な経験と知識をもって、常にお客様の目線に立ってよりよいご提案を行います。

<このような事でお悩みのアパートオーナー様はこの機会に是非ご相談ください>

■相続した築35年以上に及ぶ古アパートも、今までほとんど大きな修繕をしていない上に8戸中で6戸空室状態。雨漏りもあり、入居者に生活保護の方もいて建替えもできず、今後どうしたら良いのかわからない。

■家賃を下げても空室が埋まらないし、管理会社からは高額なリフォーム提案があり、どうしようか迷っている。

■空室だらけで築年数が経ったアパートは、どうすれば売却することができるのか?

■今は満室だけれども、近々近隣に大きな新築アパートが建つ予定で、退去者が出る可能性がある。今のうちに売却してしまった方がいいのか判断を迷っている。

 

個別相談会情報

 

日時 2018年4月28日(土)、29日(日)、30日(月・祝日)
上記各日、10:00~ / 11:00~ / 12:00~ / 13:00~
場所 北斗アセットマネジメント株式会社
埼玉県所沢市西所沢2丁目1-12 第2北斗ビル 2F
料金 無料
定員 各日、先着4組

 

相談員


北斗アセットマネジメントは、一般的な新築・中古戸建ての取扱いほか、一棟収益ビル、遊休農地や駐車場、倉庫・工場などの事業用不動産、借地・借家などあらゆる不動産を再生させたノウハウが豊富にございます。
また、不動産の売却、購入をワンストップでサポートするために企画力と交渉力、各士業の専門家と連携して、不動産に関する様々な問題解決や不動産の利益の最大化をご提案しています。

相談員_瀬戸口圭介

瀬戸口 圭介(せとぐち けいすけ)

相談員_園田竜也

園田 竜也(そのだ たつや)

相続不動産の豊富な取引実績を持つ、相続・資産設計コンサルタント。
以下内容をメインに相続不動産に関わる様々な問題の解決、活用における利益の最大化をご提案いたします。

1.保有資産の評価、査定

2.相続対策案のコーディネート

3. 士業等の専門家、実務家をプロデュース

4. 不動産の収益性向上 (ROA分析)

 

予約受付

ご相談を希望される場合は、お手数ですが事前予約をお願いいたします。

受付電話番号 04-2925-9495
メールでのご予約はこちら

 

この記事のタグ: 不動産 個別相談会 相続

一覧へもどる

過去のイベント情報